第42回 iMugー伊勢志摩ユーザーグループー定例会&懇親会に行ってきた。

12月16日に鳥羽市にあるイタリアンレストラン『クッカーニャ』さんで行われた

 

『iMug−伊勢志摩ユーザーグループ』定例会&懇親会に参加してきました。

 

今回初参加ということで少し緊張してましたが、実際行ってみたら皆さんいい方ばかりで、

Macという共通の趣味があることもありすぐに色々なお話が出来ました。

 

さすがMacユーザー(笑)

 

2014-12-14 17.30.50

こんな感じでワンドリンクをお店で頼んで会場を使わせて頂くという感じ。

 

今回は、年内最後ということで1年間のappleの『Press Infoを振り返ってみよう』でした。

AppleにPress Infoがあるとは知りませんでした。

Apple Press Info

 

 

その後は懇親会。

2014-12-14 19.06.06 2014-12-14 19.17.23 2014-12-14 19.30.08 2014-12-14 19.58.04 2014-12-14 20.04.00

美味しいイタリアンに舌鼓を打ちながら、MacやIT談義に花が咲きました。

 

毎月開催しているそうなので、これからは毎月参加させて頂こうと思います。

 

最後に、iMugメンバーさんが僕についてブログで少し書いてくださったので、紹介しておきます。

 

まずは、iMug管理人のMetalさん。

第42回 iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会と懇親会を開催!17歳のメンバー加わる

そして、私の学校の先輩である喫茶店さん。

第42回 iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会いってきた。

 

最後には、Metalさんが車で送って下さり、頂き凄く助かりました。

 

 

そんな訳で素晴らしい時間になりましたとさ。

 

おしまい。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  プロフィール  PR:無料HP  合宿免許 口コミ  売掛金 即日買取  CG 専門学校  エアスト  中古ホイール 佐賀  タイヤ 評判  環境テクノロジー 専門学校  enkei rs-evolution  マラカイト  心理学部 大学  通信 大学  タイヤ 履き替え ひたちなか市  バイアグラ 効果